銀杏並木アンケート

入力フォーム

アンケートにご協力ください

熊本学園大学広報室では、本誌「銀杏並木」をよりいっそう充実させ、みなさまに愛される広報誌になるよう、ご意見・ご要望を伺っております。以下のアンケートにご協力をお願いいたします。記入いただいた個人情報は、学内で厳重に管理し、上記目的以外には利用いたしません。

ご回答いただいた方のなかから抽選で大学オリジナルグッズを進呈します。なお当選の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

銀杏並木の何号のアンケートをお答えですか?(例:462号)

問1-1. 本誌全体の印象はいかがですか?:誌面の読みやすさ
        
問1-2. 本誌全体の印象はいかがですか?:記事の面白さ
        
問2-1. 本誌掲載記事のなかで、「良かった(関心が高かった)記事」を選び、回答欄に番号をご記入ください。(最大5つまで)
問2-2. 問2-1で選択された「良かった(関心が高かった)記事」の理由をお聞かせください。
問3-1. 本誌掲載記事のなかで、「良くなかった(あまり関心がなかった)記事」を選び、回答欄に番号をご記入ください。(最大5つまで)
問3-2. 問3-1で選択された「良くなかった(あまり関心がなかった)記事」の理由をお聞かせください。
問3-3. 問3-1で「その他」とお答えになった内容をご記入ください。
問4-1. 今後、本誌で取り上げてほしいテーマ・情報を以下のなかからお選びください [複数回答可]
問5-1. 本学の広報物・印刷物・SNSについてお聞かせください
次のなかで、これまでにご覧になったことがあるものをお選びください [複数回答可]
問5-2. 問5-1で「その他」とお答えになった内容をご記入ください。
問6. 本誌へのご意見・ご要望等がありましたらお聞かせください
問7-1. 差し支えなければ、お答えください:年齢
問7-2. 差し支えなければ、お答えください:性別
問7-3. 差し支えなければ、お答えください:職業
問7-4. 熊本学園に在籍中ですか?
問7-5. 熊本学園とのご関係
お名前

※プレゼントご希望の方は、お名前・ご住所を必ずご記入ください。
郵便番号
[半角数字]


メールアドレス
認証画像
画像の文字を入力してください