最初で最後の投稿

はじめまして!広報スタッフの古里です。

今日は特別番組の撮影があり、就活での面接より緊張しました^^;

笑顔ってむずかしい、、、笑

初めての撮影で緊張したけど、終わってみると楽しかったなと思います!

皆さん是非見てください!お楽しみにー

51048.jpg

下の写真はこの前サークルで卒業旅行に行った大分の雪景色です!
同じ九州とは思えない(ー_ー)!!

51052.jpg

自分ももうすぐ卒業なので研修も頑張りつつ、残りの学生生活を思いっきり楽しみます(^-^)

 

古里 謙悟

≫ 続きを読む

  2014/02/27   広報室

特別番組の撮影が行われています!!

お久しぶりです!米田です。

今、この瞬間に、今秋放送予定の特別番組の撮影が行われています、、、!!!

わたし、撮られています、、、!!き、緊張する~。

けれど、たくさんの方々に学園大について知ってもらうために頑張りました(^^)

みなさん、放送をお楽しみに!!

撮影

 

米田 志保里

≫ 続きを読む

  2014/02/27   広報室
クマガク生広報スタッフ公式SNS

クマガク生広報スタッフ公式SNS

学生広報スタッフがクマガクの魅力や最新情報をお届けします。

わたしたちの

わたしたちの"やるじゃん、じぶん。"

在学生4名が語る"やるじゃん、じぶん。"エピソード

熊学バーチャルツアー

熊学バーチャルツアー

キャンパスの施設や風景をパノラマビューでリアルに体感できます!

公式YouTubeチャンネル

公式YouTubeチャンネル

大学の様子やオープンキャンパス、在学生の活躍などを動画で紹介しています

熊学アプリ

熊学アプリ

大学の最新情報やパンフレットをいつでもまとめて閲覧できる公式アプリです

学長メッセージ

学長メッセージ

幸田亮一学長よりホームページをご覧の皆さまへのメッセージです

クマガク特設サイト
受験生のための入試情報サイト 入試大辞典