令和2年度大学懇談会の開催延期について

大学

2020.04.16

保護者 各位

 本学では、在学生の保護者の皆様を対象に毎年6月から7月にわたり、熊本会場をはじめ九州各県において大学懇談会を開催しております。これは、大学の教育への取り組みや学生の大学生生活全般についてご説明し、学生の学修状況への理解を深めていただく機会として開いているものです。令和2年度につきましては、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため熊本会場・九州各県会場ともに開催を延期いたします。

 保護者の皆様におかれましては、とまどいや不安の多い新学期のスタートとなりご子女の今後の学業・学生生活、就職活動等ご心配な点がおありかと存じます。しかしながら、保護者の皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先と考え、開催延期を決定いたしました。延期後の開催日程につきましては、新型コロナウイルス感染症の終息状況によりますが、秋ごろの開催を予定しております。決定次第、あらためて本学ホームページ掲載と郵送にてお知らせいたします。

 なお、今後も教職員一丸となってご子女の大学での生活を支えて参ります。学業・学生生活、就職活動等ご不明な点がございましたら、大学へお尋ねくださいますようお願いいたします。

 最後になりましたが、保護者の皆様におかれましても健康面にご留意してお過ごしください。

令和2年4月16日
学長 幸田 亮一




本学の学園通信「銀杏並木」446号(3月31日発行)18ページにおいても大学懇談会の日程についてお知らせしておりましたが、上記のとおり開催延期となりました。代替日が決定しましたら別途お知らせいたします。

SHARE: