図書館のトイレ改修工事、照明器具・エレベータ更新工事が完了しました

大学

2020.10.13

 本学は、中期経営計画(2016-2020)に基づき、学習環境の向上を目的とした、学内施設の照明・空調設備、エレベータ等の更新工事およびトイレの改修工事を行っています。昨年度の7号館レストランなど福利厚生施設の照明器具更新工事に続いて、今年度は、10月13日をもって、図書館のトイレ改修工事、照明器具更新工事、エレベータ更新工事を完了しました。

 トイレは、図書館を取り囲む豊かな木々や、館内の書棚をイメージする木目を基調とした、モダンで清潔感あふれる空間にリニューアル。フィッティングボード(着替え台)を設置した広々とした個室も備えています。

 また、照明を全館LED化し、より明るい環境で読書や学習に取り組むことが可能となりました。

 図書館では、更新・改修工事の期間中は提供サービスを一部制限していましたが、9月19日(土)より、図書の貸し出しはもちろんのこと、遠隔授業のためのパソコンの利用も可能となっています。3密を避けながら、新しくなった図書館を有効的にご活用ください。

 図書館の開館時間等は熊本学園大学付属図書館ホームページよりご覧いただけます。
 

SHARE: